2004年04月01日

木村剛の飲み会行ってきました

小鳥 (a little bird)さん、29manさん、幹事ご苦労様でした。

予定より早く着いたので4Fで軽く一杯飲んでからB1Fに行くと会場は既に人だらけ・・・。
テーブルの空きを探すのが大変。
しかも、スクリーンが・・・
デカイ!(というより、デカすぎ?)
この時点で試合の観戦は殆ど諦める。
(ま、結果として諦めが早くてよかった。試合内容が酷い、特に後半。)

パーティーの内容としては、

正直言って微妙でした(^-^;)
という感想もあるようですが、急遽開催されたことを考えれば十分過ぎるほどの盛り上がりだったように思う。

もちろん

木村剛、Blog、サッカーとそれぞれ単体でも十分濃いネタが3つも揃ってた
ここに関してはまだまだ改善の余地はあると思うのですが、如何せんBlogカルチャーは始まったばかり。

今後これを契機として、BLOGなどネットを通して様々な人が新たにぶつかり合い、新たな文化みたいなものが生まれてくると面白いなぁ。
(扱う内容と人の幅が広いだけにコミケを越えるものが生み出されることを期待します)

■見かけたネット・IT業界の著名人
・2chひろゆき氏
・BLOG神の平田さん
・和製SNSグリー(gree.jp)作者(楽天)の田中さん
・ミラクル・リナックスの吉岡さん
・CNETの山岸さん

Posted by Ozaking at 2004年04月01日 12:26
トラックバック:
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/98
» ゴーちゃんは、猪木のテーマソングで登場した [バイオティックレイヤード から]
んですよ。昨日は、「木村剛とブロガーのオフサイド取引」というオフ会があって、それに行ってきたんです。 ←はその模様です。ボカシが入ってますが、裸だとか、卑猥なかっこうをしているとかではありません。 すげーおもしろかったです。僕はオフ会というものに行...
Date:2004年04月01日 18:38
» 木村剛とブロガーのオフサイド取引に、行って来ました。 [実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか? から]
行って来ました、木村剛とブロガーのオフサイド取引。 楽しかったです。たくさんの人で、熱気がすごかったです。 木村剛さん(ゴーちゃん)に、サインしてもらいました! (「有志創路」と書いてもらいました。というかみんなそう書いてもらっていたみたいですが。) ちょ...
Date:2004年04月01日 21:57
» 木村剛氏とオフサイド取引してきました。 [日常/非日常Blog から]
出席者120人以上!! いろんな方がいろんなことを書くと思いますので、僕は印象のみさらっと。
Date:2004年04月02日 11:12
コメント:

こんにちは。オールバックの上田です。
トラックバックが3つも行ってしまいました。
エキサイトのブログを使ってるんですが、エラーが出たんでまた送ったら、何故か3個も行ってしまったようです。
本当にごめんなさい。

Posted by: Ueda at 2004年04月01日 18:45

上田さん
エラー出ますよね。
すみません、ホストしている(sakura)サーバの問題なんです。
近々どこかに移ろうと思ってます。

Posted by: ozaking at 2004年04月01日 19:07

hermes paketshop 80335 münchen Ozakism: 木村剛の飲み会行ってきました

Posted by: hermes bags outlet at 2014年05月21日 14:37

hermes sale uk 2012 Ozakism: 木村剛の飲み会行ってきました

Posted by: grace kelly bag hermes at 2014年05月22日 01:04

stockists of mbt shoes uk Ozakism: 木村剛の飲み会行ってきました

Posted by: MBT Barabara Shoes at 2014年06月01日 22:44

mbt shoes usa Ozakism: 木村剛の飲み会行ってきました

Posted by: MBT Tupu Shoes at 2014年06月04日 07:40

mbt shoes tariki black Ozakism: 木村剛の飲み会行ってきました

Posted by: mbt boots at 2014年08月29日 01:43

mbt shoes naples florida Ozakism: 木村剛の飲み会行ってきました

Posted by: MBT Changa Shoes at 2014年09月03日 05:28

エルメス時計スーパーコピー ビート秒針について非常にクールなことはそれがこのメカニズムが働く方法を見ることができる運動の白骨化したオーバービューが存在するということです。実際には、これは私が考えることができる最初の時間を私は死んでいる秒針が実行される(図を見た。私はディウィットの時間の2つの理由のためにこのようにして設計されたデウィット・学界は思っています。1つの特定のからくりを死者の秒針が動くのを許す見解を提供するために、第2のように微妙なのが「これは、確かにではなく、クォーツ時計です。」
シャネル フェイスパウダー 人気 http://www.okakaku.com/brand-20-copy-0.html

Posted by: シャネル フェイスパウダー 人気 at 2016年07月22日 10:47
よろしければ、以下に本文に対するコメントをお書き下さい。









名前、アドレスを登録しますか?