2004年05月09日

トモモト BBQ Party

久々に大ハシャギしました。
いつもはシーバス釣りにしか行かない夢の島でのバーベキュー・パーティー。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS) トモモト

事前に知っているメンバーといえば・・・、
誘ってくれたEXVOTOの藤原さんのみ。
しかも、集合時間11時の直前から急に雨が。。。(何だか嫌~な予感)
そんな悪い予感は全く外れ、普段は人見知りが極めて激しい私も
すんなりと輪に入ることが出来ました。

トモモトBBQ in 夢の島

参加した皆様、並びに主催して下さったトモモトの皆様、本当にお疲れ様でした。
久々に大ハシャギ出来て最高に面白かったです。
是非またBBQ開催しましょう!

写真など当日の模様は以下の「続きを読む...」をクリックしてください。

 
この日は雨のため、火を起こすのも一苦労(左写真の右下には大破したうちわが!)
始めた頃は酔いも程々、空腹を満たし余裕の表情(右写真)
tomomoto BBQ トモモトBBQ in 夢の島

そろそろ箸を使わず手掴み状態になってきてます。
奥が夢の島マリーナ、この左奥の運河付近が夜中釣りに行く場所(左写真)
そして、酔いも最高潮に達しズボンの中に氷が・・・(右写真)
トモモト バーベキュー 氷がズボンに

二次会は東陽町のカラオケ屋。
学生並(いや、それ以上か?)のテンションで騒ぎ続ける
(左は穏やかな瞬間を捕らえた貴重な写真)
完全に壊れて・・・(右写真の右端が私)
カラオケ 壊れたOzaking


各人のプライバシーを考慮し、念のため写真にはモザイク処理をかけました。
が・・・、
「頼むから消してくれ~!」という方がいらっしゃれば、私までご連絡下さい。

Posted by Ozaking at 2004年05月09日 23:51
トラックバック:
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/132
» トモモトBBQ [ちょーちょーちょーいい感じ から]
日曜日に予定されていたトモモトBBQ。天気悪かったので、本来は中止にするべきだったのでしょうが、あまりにみんなのやりたい熱が高く、決行しました。で、発見は 「雨でもBBQは楽しくできる!」 ということでした。テントさえあればね。 当日の様子はOzakismで...
Date:2004年05月13日 14:10
コメント:
よろしければ、以下に本文に対するコメントをお書き下さい。









名前、アドレスを登録しますか?