2004年06月14日

Google vs YST

Yahoo!JAPANがSearch EngineをGoogleからYSTに切り替えた後のアクセス数比率。
NetRatingsが発表しないので、私が勝手に報告します(笑

YST導入後のSearchエンジン動向
data:NetRatings homeパネル

Yahoo!JAPANは5/31からYSTに切り替えました。
その後1週間のアクセス推移を見ている限りでは、ユーザーはYSTに案外満足しているようで、Googleに大量流入!なんてことにはなっておりません。
恐らく、Yahoo!ユーザーにとっては、利用しているサーチエンジンがGooだろうが、Googleだろうが何でも良いのでしょう。
今後も引き続き検索エンジン利用動向をチェックしていきたいと思います。

NetRatings
気になるネットユーザー動向が一目で解るNetRatingsのネット視聴率データ、
皆さん是非「有料」で使って下さい!
[ads by ozaking]
(一応宣伝しておきます)


※データの区分方法は以下の通り(excite、infoseekはサイト全体の数値を利用)。
Yahoo:search.yahoo.co.jp
MSN:search.msn.co.jp、ie.search.msn.com、search.msn.com
Google:www.google.co.jp、toolbar.google.com、www.google.com
excite:www.excite.co.jp、dion.excite.co.jp
BIGLOBE:cgi.search.biglobe.ne.jp、search.biglobe.ne.jp
infoseek:www.infoseek.co.jp
goo:search.goo.ne.jp、ocnsearch.goo.ne.jp
nifty:search.nifty.com

Posted by Ozaking at 2004年06月14日 14:37
トラックバック:
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/149
コメント:

iwcのシャフハウゼンはちょうど最近リリースされた彼らの第3の新しいモデルは、ポルトガルのラインアップで、エレガントなスタイルの旅行・クラシックで、冒険の愛を結合すること。スーパーコピーブランド最新モデルの2つの主要な機能だという手巻8日間としての当て推量を残します。
スーパーコピー ファッション 9月 http://www.gginza.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/gucci/index.html

Posted by: スーパーコピー ファッション 9月 at 2016年07月23日 08:56

種々の技術が存在するこの効果は累積的にスマートなガラスということを達成するために、ウィキペディアによると、私は確信はないがttlingö1 dを用いた。 モンクレールスーパーコピー 私は言わなければ、産卵中のリモートコントロールの数を減らすことのこの時代に、これはあなたがあなたの電話にアプリから制御できるようにしなければならない何かのようです。しかし、私は確かにちょっと遠いと、前後のスイッチングがそこに立っているのを想像することができます。
シャネル フレグランス&ビューティ http://www.buyma.cc/copy-106-b0.html

Posted by: シャネル フレグランス&ビューティ at 2016年07月23日 21:06
よろしければ、以下に本文に対するコメントをお書き下さい。









名前、アドレスを登録しますか?