2004年12月31日

年の暮れってのに・・・

予備校時代の友人が名古屋にある「じゃんじゃん亭」という焼肉屋の店長をしております。

この男、2004年は実に不運な年でありまして、余りにも可哀相なので皆で励ましてやろう!
ってことになりまして、PRIDE男祭りでも見ながらゆっくり休むぞーっと意気込んでいた私も、
急遽出動することとなりました。

実家から片道1時間半の道のり。
いい歳して、私(達)は年の瀬に何をやっているのでしょう?


でもって、この店の売りはこれだそうです。(右が実物)

株ごとサンチュ じゃんじゃん亭

・・・

これがゼットンを生み出した「名古屋」ですか?

博報堂の季刊誌「広告8月号の「特集 名古屋大好き!」の中では

博報堂 広告 2004年 5月号<br />
特集「名古屋大好き!ラブ名古屋」

「世界で一番エクストリーム!名古屋のパワーが、日本を変える!?」

とまで書かれた「名古屋」ですか?
(よく見たら、下の方に「やりすぎ万歳!名古屋のクリエイティブ」とも書いてあった、トホホ)

やはり、ナナちゃんを生み出すだけあって、いつまで経っても摩訶不思議な街です。

閉店後、店長囲んでワイワイやっていたら、気付かぬうちに2005年に。
どんな年になることやら・・・・。

Posted by Ozaking at 23:53 | コメント (1) | トラックバック