2005年02月01日

[ Others ]

私事ですが・・・

昨日をもってトランスコスモスを退社し、本日より恵比寿にあるベンチャー企業に
転職いたしました。
今後とも何卒よろしくおねがいいたします。

今の自分を築いて頂いたのは、まさに皆様のお陰であり、皆様には何らかの
お返しをしたいと考えております。
懐の寂しい私が現時点で皆様に提供できるものといえば、「人」、これだけです。

ささやかではございますが、今月末に私の転職ご挨拶を兼ねたPartyを開催いたします。
参加者は私の知人とその知人です。
インターネット、広告、IT、人材ビジネス、不動産、金融、各種ベンチャー、など様々な業種、
職種の方にお声掛けさせて頂きます。
価値の低い私とではなく知人同士が親交を深め、新たなビジネスを見出し・育成し、
ますます日本を楽しく出来ればと考えております。

もしご都合がよろしければ、ぜひご参加ください。

2005/2/26(土) 17:00~21:00
@Ever(表参道・骨董通り)

また、折角の機会なのでDJブースで回したい、という方がいらっしゃいましたら
是非お申し付けください。

場所は表参道は骨董通り、かつてBlueというClubがあったところです。
(地図、店の雰囲気などは下のフライヤーをクリックしてご覧下さい)




2005/02/26(土) 17:00~21:00
@ever(表参道・骨董通り)
2500Yen / 2Drink
Contact :Info.Trigger[アット]gmail.com



以下の「コメント」欄での参加意思表明、大歓迎です。

【2/18 追記】
ご質問に対する回答はこちらです。