2005年02月18日

2/26(土)Partyの補足

2/26(土)のPartyの件、たくさんの方から参加の返事を頂き、本当に有難うございます。

1)いくつか質問がございましたので、お答えいたします。

 
 
Q.当日のドレスコードは?
A.カジュアルでお願いします。
ビジネススーツだと相当浮く可能性があります。

なお、店内にはロッカーがございません。
可能な限り手荷物は少なめでお願いします。

Q.印刷可能な地図は?
A.こちらをご利用ください。

Q.どんな人が来るの?
A.こればかりは当日のお楽しみ(正直わかりません)ですが、現時点ではこんな感じです。
・経営者/役員の方が比較的多いです(20%位でしょうか?)。
・IT/ネット系の方はやはり多く40%位です。
・意外にも、以前何処かの会社での同僚が10%もいません。
(嫌われ者ですか?しかも、大半が転職して当時とは別の会社です)
・年齢層は20歳前半~30歳台と本当にマバラです。
・最も多くの方と面識があるのはこの方ですが、それでも半分位でしょう。

Q.タイムテーブルは?
A.特にスピーチ、催し、などの企画は考えておりません。

Q.沢山知人を紹介したいのですが・・・?
A.当日は100名程度を予定してますが、会場はMax300名くらいは入りますので大歓迎です。

Q.踊らないと駄目?
A.ダンスフロアは全体の20%程度ですので、踊らない人も大丈夫です。
ただし、「昔は・・だったけど、最近は・・」、という声もたくさん耳にしておりますので、
この機会を利用して久々に体を動かしてみるのも良いのではないでしょうか。
当日はMcDMasterことマナル店長もDJを行いますので、幅広いジャンルの曲でお楽しみいただけます。


2)注意事項
・お酒を飲みすぎて他の方に迷惑を掛けないようにしましょう!(特に私)
・会場内での撮影はOKですが、立場上Webでの公開を好まない方もいらっしゃいますので、
 Blogなどに掲載する際は十分に注意しましょう!(これも私)
・駐車場はありません。なるべく電車をご利用ください(特に私)
 お車でお越しの場合は、骨董通りから左右の路地に入ると、いくつかコインパーキングがあります。

Posted by Ozaking at 2005年02月18日 19:48
トラックバック:
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/228
コメント:
よろしければ、以下に本文に対するコメントをお書き下さい。









名前、アドレスを登録しますか?