2005年02月05日

うらしまたろう

Cafe Libra

 久しぶりにトモモトのラウンジに顔を出してみた。
 場所はいつもの麻布Cafe Libra
 今年度からラウンジの方向を少し変えるらしい。
 「従来どおりラウンジに集うメンバー間での人材交流を促進します。
  次に、ラウンジ発のプロジェクト、ワークショップを行い、各メンバーの
  自己実現を図ります。」
 で、Cafeを共同運営するプロジェクトを開始するとのこと。


 
そういえば、最近Cafeの共同運営ってよく耳にしますね。
イメージ子供の頃に作った秘密基地のようなものでしょうか?
あの頃のドキドキ感、最近どうも忘れているような気がします。

営利を追求すると出来ないことって案外多いので、有意義なお金の使い方、自分らしい生き方
の一つとしては、こういうのもありかも知れませんね。

Posted by Ozaking at 2005年02月05日 22:32
トラックバック:
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/219
コメント:

« Si la vie de couple était un long fleuve tranquille personne ne se séparerait jamais », c’est tellement vrai ! Alors il vaut bien la peine que l’on prenne un peu de temps pour lire ces quelques lignes… pour redonner de l’élan à son couple..Très coiscruttnf.Merci.Sandrine

Posted by: Bertie at 2016年06月21日 11:09
よろしければ、以下に本文に対するコメントをお書き下さい。









名前、アドレスを登録しますか?