2003年12月13日

ちゃうちゃう。。。

昨日は随分お酒を飲んだようです。
しかも、のどが痛い。

記憶があるとこでは、「ちゃうちゃう(違う違う)」を連呼していたように思います。
でも、良くは覚えていない。
記憶を辿ると、確か、誰かが24時過ぎに「終電が無くなる」、「OK!」と言った、ような・・・。
その後、シャンパンとワインを頼み、資本主義、貨幣、経済格差、見たいな内容(全部ではないが)について論じ合っていた(独り語っていた?)。
気が付いた時には、終電ではなく始発電車が既に走っていた。

う~ん、ノドの痛みから想像すると沢山話していたのは確かだが、それ以上内容を思い出せない・・・。
情けない。

ただ、何でそうなったかを思い出した。
昨日の朝書いた「貧困エンジン」について話を切り出した「ヤツ」がいる。
このサイトの存在自体知らせていなかったのに!

Blogのいい点:自分の考えをまとめ、留めることが出来る。
Blogの悪い点:知り合いとの会話の最中「それ、読んだ」って言われて話が途切れる、ネタが尽きる。ややもすると会う必要性すら・・・。

Posted by Ozaking at 2003年12月13日 16:29
トラックバック:
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/64
コメント:
よろしければ、以下に本文に対するコメントをお書き下さい。









名前、アドレスを登録しますか?