2004年04月12日

米が旨い

夜、知人と西麻布にある「燈花」に。
青山の鮨屋「椿」の系列店で、ここは和食中心。
狭めの個室が逆にゆったり出来て心地よい。

魚、豆腐、焼き物、煮物といろいろ季節に合った美味しいメニューがあるけれど、
何よりも旨いのがお櫃で出てくる「米」。
一緒に注文するのは、明太子、ちりめん山椒、セロリの浅漬け、そして赤だし。
これだけ食べていても十分という位に美味しいです。

食の原点を味わいたくなった際にまた行きたいと思う。

その後は六本木の高級クラブに連れて行ってもらう。
基本的に、普段は女性のいるお店に好んで行くことはない(逆に男性の店に
好んで行くわけでもない)のですが、ここはサスガ一流のお店。
こんな私でも本当に楽しく時間が過ぎていく。

まだまだ知らない世界が多いなぁ、と考えつつ心地よく床についたのでありました。

Posted by Ozaking at 2004年04月12日 23:59
トラックバック:
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/114
コメント:

コンスタンチンchaykinコンプトゥスの復活祭の時計は、あなたはそれを推測し、東方正教会の復活祭の感動的な日付を識別する顕著な挑戦に取り組むために設計されました。 パネライスーパーコピー このように、なぜ日付を計算するのが非常に難しいですか?さて、決定要因を含むので、月のサイクルは、太陽のサイクルは、エパクト、太陽の補正とより多く。chaykinのこれらの要因の全てを使用して計算をするために彼自身の方法を作成する方法を学びました、そして、彼だけにクロックを教えるように東方正教会の復活祭の日付を計算する。私たちはすぐにリストが無数の他の機能の中で、これはこの顕著な構造の目玉、大理石、真鍮、シルバー、鋼、ジュラルミン、ガラス、金、ラピスラズリ、とより多くから作られます。
シャネル時計 限定 和菓子 http://www.bag78.net/brandcopy-l-2.html

Posted by: シャネル時計 限定 和菓子 at 2016年07月23日 18:22
よろしければ、以下に本文に対するコメントをお書き下さい。









名前、アドレスを登録しますか?