2005年02月16日

Flickrが・・・

Last.FM同様に最近ハマッているFlickrですが、どうやら近々買収されるとの噂が。
まだサービス開始から1年しか経っていないのに、この業界はホント動きが早いです。

Flickr

$41.77払ってUp Gradeしようと思っていたのにどうしようかなぁ。。。

あの会社にお金を払うと思うと、どうも気が進まないのは私だけでしょうか?

Posted by Ozaking at 2005年02月16日 10:04
トラックバック:
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/226
» Flickr買収?あの変なロゴの意味は・・・ [[R]Richstyles! から]
Yahoo!が買収するという噂が飛び交ってます。そして、そのさなかflickrが一瞬変なロゴになって話題になりました。結局はどうなんですかね? いろんな人のコメント読んでいる限り、googleならますますサービスがよくなるけど、Yahooはflickrをダメにするというのが大体のコ...
Date:2005年02月27日 16:03
コメント:

今のFlickerのロゴにアスクやら、MS、コダックのロゴがまとわり付いてるのは、なにかのカモフラージュかね。。。Yahooではないよと。

Posted by: シリコンおやじ at 2005年02月26日 17:37

これ↓ですな
http://www.flickr.com/photos/juanma/5454484/

一瞬で消えたロゴがFlickrで見られってのも・・・ですね。

Posted by: オザキング at 2005年02月27日 21:38
よろしければ、以下に本文に対するコメントをお書き下さい。









名前、アドレスを登録しますか?